矯正コラム

2018.12.03更新

pic20181203150834_0.jpg



街はクリスマスイルミネーション輝く季節。
家族や恋人へのプレゼントを探している方も多いでしょうね。

 

 

すきっ歯出っ歯歯並びが悪いなど、
口元にコンプレックスがあって思い切り笑えなかった、
恋愛や就職活動、人前でのプレゼン等、何に対しても消極的になってしまった、
そんなお悩みの解決に矯正治療が役立つかもしれません。

 

 

矯正治療は、費用も時間もかかりますが、
美しく機能的な歯並びを手に入れることができます。
口元のコンプレックスを克服して、自信を持つことで表情が変わり、
いきいきと輝いている方がたくさんいらっしゃいます。

 

 

いつも頑張っている自分へのご褒美として、
思い切って今年中に一歩を踏み出してみませんか。

 

 

「でも、治療内容がよくわからないし、費用が心配・・・」という方は、
ぜひ当クリニックの無料カウンセリングへお越しください。
経験豊富な院長が、お一人おひとりの不安にお答えし、
最適な治療を提案します。

 

 

また、費用についても、当クリニックでは、デンタルローンではない、
無金利・手数料なしの独自の分割払いシステムをご用意しています。

 

 

より多くの方々に気軽に矯正治療を受けていただき、
笑顔になれる方が一人でも増えること! それが当クリニックの願いです。

 

 

無料カウンセリングのご予約は、お電話あるいはメールで承ります。

 

ご予約フォームはこちらより

投稿者: ひがし矯正歯科クリニック

  • 無料カウンセリングはこちら
  • (0120)438-363 通常ダイヤル(092)732-4590