矯正コラム

2019.12.02更新

pic20191202133223_0.jpg



こんにちは!天神の矯正専門医院、ひがし矯正歯科クリニックです。

 

早いもので今年もあとわずかとなりました。
12月は何かと慌ただしく、あっという間に2020年を迎えそうです。


2020年は東京オリンピック・パラリンピックという一大イベントがあります。
あなたにとって来年はどんな年になりそうですか。


就職や結婚といった大きなライフイベントを予定している方はもちろん、
誰もが笑顔いっぱいの幸せな毎日を送りたいと望んでいると思います。

 


歯科矯正は、歯並びを美しく整え、
口元のコンプレックスを解消する歯科治療です。


美しい口元を手に入れたことで、笑顔に自信が持て、
表情まで変わる方も少なくありません。


当然、周囲が受ける印象も大きく変わります。
恋愛や就職といった、「人との出会い」のチャンスが、
大きく広がる可能性があります。


見た目が気になる、出っ歯やすきっ歯、凸凹に生えている歯など、
歯並びのことでお悩みなら、まず、カウンセリングを受けませんか?


福岡・天神のひがし矯正歯科クリニックでは、
初回無料のカウンセリングを提供しています。
歯科矯正への不安や質問は、カウンセリング時に院長にご相談ください。

 


あなたの新たなスタートを応援します!
ご予約は、お電話あるいはメールで承ります。

 

お問い合わせはこちら

投稿者: ひがし矯正歯科クリニック

  • 無料カウンセリングはこちら
  • (0120)438-363 通常ダイヤル(092)732-4590